最近の記事
2014年06月12日18時54分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

突然ですが、最近の若者の会話にこんなのがあるとかないとか。
「ねぇねぇ、このあとポプっていかない?」
「うん、私もポプる!ポプる!」

・・・そんなわけで、ソアラがプロデュースしたポプラの女子力アップパスタもう食べていただけましたか?
一人でも多くの人に知っていただくため、食べていただくために、このたびキャラバン隊を発足いたしました。
ポプラの店舗を1店舗ずつ回り、売れ行きの確認や陳列や販促物の確認をしたり、スタッフのみなさんに声をかけさせてもらい、商品のことをよ〜く知っていただこくことが目的です。

発売日初日から、ソアラのスタッフ全員で手分けをして、広島市中心部の23店舗を回らせてもらいました。
そして、今日は呉地区からキャラバンスタート!
popura.jpg
合計14店舗を巡ってきましたよ。
中にはスタッフさんが一緒に記念撮影に応じてくれたお店も。
売れ行きは順調とのことで、やはりOLさんや学生さんの購入が多いそうですが、結構男性のお客さまの購入もあるらしく、健康志向の男性からも支持をいただいているとのことでした。うれしいですね!
1店舗ずつスタッフのかたがたにしっかりPRしておきました。

途中豪雨にあったんですが、止む寸前から進行方向の空に大きな虹が。パスタ大盛況の暗示があるようでうれしくなっちゃいました。

広島出身のちょいカワ料理研究家「中西しほりさん」が監修した女子力アップパスタは、7月下旬までの期間限定商品。
mantenmama2.jpg
次はあなたの街のポプラに出撃するかも・・・です。
お近くのポプラは、コチラで検索できますよ!

ぜひぜひ、あなたもポプっちゃってくださいね!!

(文:まさに鉄砲玉@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:54 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399310211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート