最近の記事
2014年06月04日18時34分
こんにちは〜、ソアラサービスのガンちゃんです。
今日は、ソアラサービスの全体会議の日。
ソアラサービスでは月始めにスタッフが全員参加して、前月の振り返りや方針の確認などを行います。
会社名をソアラサービスに改め、SO@Rビジネスポートを開設して5周年(前身の広島SOHO'オフィス開設から13年目)を迎えた全体会議の前に、会議室の蛍光灯を新品に入れ替えました!!

気分一新明るくなっての今月のテーマは↓↓↓こちら。
140604
「バリュー」
全体会議では毎月のテーマを社長の牛来が発表。
今月は区切りの月ということで、ソアラサービスの「価値」を改めて見直し、みなさんにしっかりと伝えて行こうというテーマです。

普段何気なくやっていることの中にもたくさんのバリューがあり、スタッフ一人ひとりの努力の積み重ねにも価値がある。
また、その価値をスタッフ自身がちゃんと認識することも大切ですよね。

創業13年、そしてソアラとしての5年間で生みだしてきたたくさんの価値を一人でも多くの人に提供できるように、さらにパワーアップしていきますよ!

(文:希少価値があるらしい@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:34 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート