最近の記事
2014年06月02日16時29分
こんにちは。SO@Rビジネスポート・フロントスタッフのマイマイです。
おかげさまで、6月1日SO@Rビジネスポートは開設から5周年を迎えることができました。
前身の「広島SOHO'オフィス」開設から通算すると、13年!
感謝の気持ちを込めて、今日は、入居メンバーさんと一緒に記念のSO@ランチを開催いたしました!
5syuunen.jpg

「SO@ランチ(そあらんち)」は読んで字のごとく、ソアラでランチをしましょうという会。入居メンバーが集まって月1回のペースで開催しています。
いつもはお弁当を持ち寄ったり、おいしいお弁当等をお取り寄せしたりしていますが、今回は特別なSO@ランチということで、いつもよりもちょっと豪華に、広島駅弁さんの瀬戸の彩り弁当を注文。
そしてソアラからの感謝の気持ちをこめて、紅白もみじをプレゼントいたしました。
5syuunen3.jpg

会場は、3階から2階へ移転し、キレイにそしてちょっぴり広くなったセミナールーム。最大スクール形式で41名が利用できるようになりました。
5syuunen2.jpg
入居メンバーは1日3時間まで、なんと無料でココが使えます!
また、一般のかたも、1時間1,500円〜(税別)と、リーズナブルにご利用可能です。
詳しくは、>>>コチラをご覧くださいね。

さて、記念のランチ会は、美味しいご飯を食べながら、SO@Rビジネスポートのこれまでの歩みをVTRで流しました。
特に印象的だったのは、13年前の2002年に放送された牛来の取材VTR。
10年後の夢として「絵」に描いていたのが夢のSOHOオフィス。それは8階建てのビルで、SOHOのためのオフィスや交流スペースやカフェ、屋上にはヘリポート(笑)、地下には隠れ家のBAR(笑)(笑)・・・
ヘリポートや地下のBARはまだ実現できていませんが(笑)、その絵を公表して8年後にSO@Rを開設し、こうして夢が実現していく様をスタッフとして体験できていることに、改めて感動をおぼえました。
まだまだ夢半ばではありますが、これからも着実に一歩一歩"あったらいいな"を実現していくSO@Rを、これからもどうぞ応援してくださいね。

(文:マイマイ@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:29 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●SO@ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート