最近の記事
2014年05月21日17時13分
みなさまこんばんは、なんちゃってホステスのあやでございますキスマーク

5月16日、Gorai’BARを開催いたしました。
Gorai’BAR6.jpg
Gorai'BARは、SO@Rビジネスポート4Fロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制飲み会。
ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。
スタッフも、なんちゃってチーママやホステスになっておもてなしさせていただいております。

今回は18名さまをご招待。
BARと呼ぶにふさわしい程良い人数で、着席してゆったりじっくりお話ができました。

では、ご参加いただいたお客さまをご紹介します。
Gorai’BAR2.jpg
左から
株式会社あすか 松井公義さま
独立行政法人 中小企業基盤整備機構 中国本部 連携推進課兼国際化支援課 平本 雄三さま
広島大学 契約職員 福本ひかりさま
広島大学 契約職員 大久保文恵さま
広島県針工業協同組合 井盛 厚子さま
エリートイメージシンジケート エリック ビリングスリーさま
東洋フードサービス株式会社 代表取締役社長 大成 浩之さま
IBプロジェクツ株式会社 CEO 代表取締役社長 和田直子さま

Gorai’BAR3.jpg
左から
戸川建築事務所 戸川  浩一さま
K。Office 岡本かほるさま
日本国土開発株式会社広島支店 支店長 沖長 靖央さま
株式会社中国放送 コンテンツビジネス局 営業企画部長 日下部直治さま

Gorai’BAR5.jpg
左から
一山コンサルタント 山下 祐一さま
TES設計 岸 晁さま
なんちゃってホステス あや
なんちゃってチーママ たきこ
アイエスディ山根 代表 山根 和則さま
アイエスディ山根 濱尾 進さま
イシクラカズヒロ構造アトリエ 石倉 和浩さま

様々な業種のかたにお集まりいただき、各テーブル毎に様々な話題に花が咲いていました。
Gorai’BAR1.jpg

Gorai’BAR4.jpg
今回もたくさんの差し入れをいただきました。いつもお気遣をいいただき、本当にありがとうございます。

次回Gorai'BARの開催日は・・・いつもどおりママの気分次第で決まります♪
ご招待もママの気分次第なので(笑)、お誘いがあったかたは、ラッキー!
お声がかかりましたら、ぜひぜひご参加くださいませね。

(文:あやや@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:13 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397396159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート