最近の記事
2014年04月24日12時03分
こんにちは。SO@Rビジネスポート・フロントスタッフのマイマイです。
昨日は、第61回SO@ランチの日。
人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートでは入居者限定のランチ会、「SO@ランチ(そあらんち)」を月に1〜2度のペースで開催しております。各自お弁当を持ったり、デリバリーなどでお取り寄せをしたりして、みんなでランチを食べながら交流を深めようという催しです。

今回はオフィスから歩いて5分のとりからや!さんのお弁当をお取り寄せ。
0423_1.jpg
鶏からあげ、おろしハンバーグ、豚の生姜焼きから事前にチョイス。私はおろしハンバーグにしました♪ボリュームたっぷりなのに、あっさりしていてとてもおいしかったですよ。

では、恒例の初参加のかたのご紹介から。
まずは、204号室に入居された 株式会社ポライツの山中洋明さん
0423_2.jpg
笑顔がステキな爽やかイケ面さん。HPの作成を中心とした業務をされておられます。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

続いて入居メンバーさんから一言タイム。
今回は、みなさんお話の内容が濃く、近況報告から、会社製品のモニター募集、イベント告知、事業紹介、プチ講座まで幅広く分野のお話しを楽しく聞かせていただきました。
中には、3Fの入居メンバーさんから、3階も入居メンバーが増え、深夜までお仕事をされていらっしゃるかたが多く、とても活気づいてるよとのご報告だったり、シニアのかたからは、シニア会(シニアで楽しく呑む会)を結成したので50歳以上は強制加入です!などのお話が。入居メンバーさん同士のコミュニティが活発な様子がうかがえます。

最後は恒例のカメラ目線でごちそうさま!
0423_3.jpg
SO@ランチは入居メンバーさんだけの限定ランチ会。あなたもメンバーに加わりませんか?
お問合せは >>コチラからどうぞ 

(文:マイマイ@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 12:03 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●SO@ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート