最近の記事
2014年04月23日14時33分
こんにちは、ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

春も本番。ポカポカして体を動かすには絶好の季節になってきましたね。
わたしたちの業務の大半はデスクワークなので、普段はなかなか体を動かすことがありません。
そこで・・・
みんなでラジオ体操をしようということになり、始業前に有志が集まって先週から始めています。
ラジオ体操1.jpg
ラジオ体操と言えば、小学生の頃、首からカードをぶら下げて参加した以来というスタッフも多く、まずは動画を見ながらではありますが、なぜか体は動きを覚えていて、勝手に手足が動いたりするから不思議です。
数分の体操ですけど、本気でやると呼吸も早くなり、うっすら汗ばんできますよ。

朝、会社に電話いただいたかた、BGMにラジオ体操が流れていたら、みんなで体操してますので、少々お待ちいただくことになるかも知れません(笑)(笑)(笑)
継続は力なり!みんなで続けていきたいと思います。

(文:めざせみんなでビキニ@ガンちゃん)
#スタッフ雑談

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:33 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート