最近の記事
2014年04月21日17時10分
みなさま、こんにちは。ソアラサービス支援事業部あややでございます。

4月18日(金) クローズドのパーティを開催いたしました。
社長の牛来が13 年前に仲間と一緒に開設して以来、SOHOと企業をつなぐ仕組みづくりとして運営してきた「SOHO プロダクション広島」を、名称・デザイン共に刷新して、新たなスタートを切ることになり、掲載メンバーさんや日頃お世話になっているクリエイターさんたちをお招きして、新しいサイトのプレビューをするパーティです。

パーティー会場は、中区三川町にある、GUERNICA nishio(ゲルニカ ニシオ)。天井の高い解放感ある、おしゃれなレストラン。
SO@Rスタッフも、おしゃれをしておもてなしです。
2014_6.jpg
パーティは、オープニングムービーから始まり、社長の牛来より、13年の歴史とフルリニューアルに至った経緯などを説明。

続いて、サイトのデザインをお願いした nishinishi 中西 順也さん をみなさんにご紹介。
2014_3.jpg

そして、私より、サイトリニューアルのポイントについて説明させていただいたのち、パーティは会食タイムに。
乾杯のご発声は、13年前から
掲載を続けていただいている上内かなえさんにお願いしました。突然のフリにも、快く対応していただき、掲載当時のエピソードを交えて楽しくご挨拶いただきました。
2014_4.jpg
パーティには60名がご参加。
地元広島を拠点に活躍されているプロのみなさんが集結され、テーブルごとに賑やかに交流されていました。2014_1.jpg

パーティの締めくくりは、プレゼントタイム!
抽選で、朱もみじ白もみじ紅白もみじ守り砂をプレゼント。見事当選されたかたには、事業のご説明やイベントの告知などをしていただきました。。
2014_8.jpg

最後はご参加いただいたかた全員とスタッフ勢ぞろいで記念撮影!
2014_5.jpg

お帰りの際には、参加されたかたのPR資料とともに、紅白もみじ(2個入り)を記念品としてお渡ししました。2014_2.jpg
お忙しい中、ご参加いただきまして、ありがとうございました。


THE プロフェッショナル 広島
に生まれ変わります!
2014_7.jpg
5月1日よりの全面リニューアルをどうぞお楽しみに。
画像は制作途中のものですので、実際のものと仕様・デザインが変わる場合があります。

(文:あやや@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【THEプロフェッショナル広島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395188185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート