最近の記事
2014年04月15日18時48分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

当ブログでも何度か紹介しております、SO@Rビジネスポートのキモノ同好会。私も入会させてもらい、キモノの魅力に気づき、度々着るようになりました。日本人に産まれてよかった・・・と感じております。

今日は、キモノ同好会の講師としてお世話になっている、webプロデューサーであり「ひろしまきもの遊び」を主宰されている澤井律子さんが主催されるキモノイベントをご紹介します。
澤井さんは、月に一度の“キモノ遊びの日”と題した、カフェ&バーを今週末からスタートされます。
kimono.jpg
きものが好きな方、和が好きな方、きものライフを楽しんでいる方と交流したい人が気軽に集える場所をコンセプトに月1でオープン。
カフェ&バー以外にも、グッツコーナーには、きもの本、手づくり和こもの、スタッフお気に入りのセレクトグッズなどが置かれております。

コーナーの一角には、SO@Rがプロデュースした宮島の新しいお守り「守り砂」も展示いただいております。
mamorisuna2.jpg
着物や和に興味があるかた、ぜひ遊びに寄ってみてくださいね。

4月19日(土)
5月17日(土)
※6月以降はの日程は調整中です。

◆オープン
11:00〜19:30
 カフェタイム/11:00〜17:00
 バータイム/17:00〜19:30

◆場所
大和屋酒舗 2Fイベントスペース
広島市中区胡町4-3

(文:見返らないと美人@ガンちゃん)
#スタッフ雑談

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:48 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394720470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート