最近の記事
2014年04月11日18時39分
こんにちは〜、ソアラサービスのガンちゃんでーす😃

今日はお仕事で宮島に行ってきました♪
桜の時期はあっという間に終わってしまいましたが、春の香りがそよ風に乗ってやってきて、お散歩には本当に気持ちのいい季節だなぁ〜と、大聖院さんの長〜い階段も、全然苦じゃありませんでしたよ!

そのお仕事とは、守り砂のTV取材が宮島・大聖院であったからなのです!
home.jpg
放送は、広島ホームテレビ 「Jステーション」にて。
4月18日(金)の午後4時50分〜6時56分の間に放送されます。

宮島観光の活性化を目指し、産学官ならぬ産(企業)×学(学生)×観(観光)のコラボレーションで商品化された「守り砂」。
おかげさまで、宮島の新しいお土産として、認知度もグンと上がってきております。
大聖院では、お守り販売所大黒様のお隣にも新しく売り場ができましたよ。
home2.jpg
宮島にお越しの際は、ぜひ大聖院まで足を延ばしてくださいね。
そして、ドライブの際は、山陽自動車道 宮島サービスエリア(上り線)にも守り砂コーナーがありますので、ぜひお立ち寄りくださいね

広島ホームテレビ 「Jステーション
4月18日(金) 午後4時50分〜6時56分

(文:そしてまた私は映らない...@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:39 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●新宮島伝説"守り砂" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート