最近の記事
2014年04月09日16時27分
牛来が理事&広島支部女性部会長を仰せつかっている、中国ニュービジネス協議会(中国NBC)広島支部の女性部会では、「知り合える」「仕事に活かせる」をテーマに勉強会や懇親会などを開催しています。

今回は、「カフェでお花見ランチ」♪
nbc2.jpg
dining cafe st.Grace (セントグレース)」のテラス席を貸切りにして頂き、広島で活躍する女性経営者や起業家、会員企業の元気な女子社員さんなど前向きに頑張る女性たちが集いました。

前日から、天気予報は雨・・・
だっにもかかわらず、目覚めると気持ちの良い青空!
今日集まるメンバーの底知れぬパワーを感じた朝でした (笑)
勿論、お花見ランチは賑やかに盛り上がり、窓から望む桜を愛でながら美味しい料理とお話に花が咲いた日。

nbc1.jpg
岡山から駆け付けてくれた、浅原青果の浅原社長(玉島おかみさん会 代表)ご持参の新商品、岡山県産の無農薬の桃やいちじく、キーウィ等を使った果実ゴロゴロのジャム「彩華」を試食したりと、パワーいっぱい充電したランチタイムでした。

また、「dining cafe st.Grace (セントグレース)」を経営する、C&Eコーポレーション名越社長には、無理な注文にも快くご対応いただき、感謝です!

中国NBC広島 女性部会では、今後も、ヨットでセーリング、パーティ席でカープ観戦、雁木タクシーで縮景園へ etc
楽しい企画を計画中。

まずは知り合い、気心の知れた関係づくりができればと思います。
そこから有機的な繋がりが生まれることを願いつつ。

それにしても、
アルコールが無くてもこんなに盛り上がれるんだ・・
と正直、ビックリ!

中国NBC広島 女性部会、今年もガンガン邁進します!

(文:ごらい@ソアラサービス)
広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 16:27 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★ゴライ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394196682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート