最近の記事
2014年04月07日17時04分
こんにちは〜ソアラサービスのオッキーですわーい(嬉しい顔)

先週の金曜日、SO@Rビジネスポート広島SOHO'クラブ共催でお花見をやりました
01.jpg
場所は、オフィスからすぐ近くにある本川の土手。毎年恒例の場所です。

広島SOHO'クラブはSOHOによるSOHOのための交流の場。毎月1回の交流会を開催したり、メルマガで情報発信をしています。代表をはじめ、運営メンバーもSOHOの有志によりボランティアで運営しています。
もともとは弊社社長の牛来が12年前に仲間と一緒にスタートしたのがそもそもの始まり。現在は"いけぴぃ"こと池田奈都子さんが3代目の代表として、運営メンバーやサポーターと一緒に活動しています。私オッキーも、サポートメンバーとして運営を手伝っております。

お花見交流会は、SOHO’クラブの恒例行事として毎年開催してきましたが、SO@Rビジネスポートをオープンしてからは、せっかくなのでと共催にして開催することになり、今年も40名を超えるかたがたに集まっていただきました。

まずは代表の池田さんから、川に落ちないよう(笑)などの諸注意のあと、乾杯〜★
毎年恒例のスタッフの力作の手作りおでんや最近西区楠木町に移転オープンした「黄さんの家」のオードブルなどをご用意。お酒やおつまみの差し入れもたくさんいただきました。
02.jpg
気温は低かったものの、みんなの顔が見渡せる程よい人数で和気あいあいとした雰囲気に。ストーブを囲んだ輪ごとに、熱燗で温まりながら交流に花を咲かせました。

最後はこれまた恒例の参加者全員によるお片づけ。来た時よりも美しくということで、みんなできれいにしましたよ。
そして、代表のいけぴぃさんから、「家に帰るまでがお花見ですよ!」の掛け声でお開きに。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

(文:オッキー@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:04 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394020968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート