最近の記事
2014年04月01日18時13分
こんにちは、ソアラサービスのガンちゃんです。

今日4月1日、毎月月初の営業日は、ソアラサービスの全体会議の日。
前月の振り返りや方針の確認などを行います。
また会議では社長の牛来より毎月のテーマ発表があります。
新年度スタートとなる、今月のテーマは、↓コレ
名称未設定-2.jpg
(笑)(笑)(笑)
4月1日ということで、軽くエイプリルフールネタをふったところで、、、

ホントはコレ↓
14_4gtu.jpg
「一期一会」
「一期一会」とは、だれかと会っているこの瞬間は二度と巡ってこない時間であり、もしかしたらもう二度と会えないかもという思いで大切に接しましょうという言葉。
出会いとご縁に感謝し、その一瞬を大切に、新年度フレッシュな気持ちでがんばってまいります!

(文:苺1円ではありません@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:13 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート