最近の記事
2014年03月19日18時01分
こんにちは。SO@Rビジネスポート・フロントスタッフのマイマイです。
今日は、SO@ランチの日。
人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートでは入居者限定のランチ会、「SO@ランチ(そあらんち)」を月に1〜2度のペースで開催しております。各自お弁当を持ったり、デリバリーなどでお取り寄せをしたりして、みんなでランチを食べながら交流を深めようという催しです。
5年前の開設以来なんと60回目を迎えました。何事も継続が大事ですね。

今回は、SO@Rビジネスポートから車で5分の「DERI+(デリタス)」さんの日替わり弁当をチョイス。Deri+_DELI+の日替わり弁当.jpg
雑穀米が選べるボリューミーなお弁当とみそ汁付きで、550円!大満足です。

まずは初参加のかたのご紹介から・・・
Deri+_422.jpg
422号室に3月1日より入居された木村名穂子さん
アロマインストラクターとして、セミナー講師などを務められていらっしゃいます。
今お悩みのかたも多い、花粉症対策のアロマ療法?もあるとのこと!ぜひご相談してみてください。

このSO@ランチ、入居メンバーさんが集まり、アットホームな雰囲気で開催されています。
途中でご参加のかたからの一言コーナーがあり、お仕事PRや日常のちょっとした話題などをお話しいただいてます。
結構プレッシャーだよと言われるかたもおられますが、みなさん楽しく発表されていて”人肌感覚”溢れる会になってます。

最後はみんなでカメラ目線でごちそうさま!
Deri+_ごちそうさま.jpg
これから100回・200回と続けて行きたいと思います。
(文:マイマイ@ソアラサービス)
広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:01 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●SO@ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート