最近の記事
2014年03月03日18時18分
こんにちは〜、ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日3月3日ひなまつりは月初の初営業日。
ソアラサービスでは月始めにスタッフが全員参加して、前月の振り返りや方針の確認などを行います。
また会議では社長の牛来より毎月のテーマ発表があります。
今月のテーマは、↓コレ
14_3gtu.jpg
サクラ咲く
暖かい日も多くなり、春の香りがしてきましたね。
年度末の3月。区切りの月にこれまで取り組んできたことをしっかりと花を咲かせることができるように、またサクラ咲く=合格、成功というイメージもありますね。
サクラとともに笑顔も満開になるイメージをもって、春を迎えようと思います。

(文:食欲の春...@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:18 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート