最近の記事
2014年01月09日18時44分
こんにちは〜、ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

来週末は、いよいよセンター試験。
受験生のみなさんにとっては、大詰めですね。
人事を尽くして天命を・・・ということなのでしょうか、本日、「受験生を応援するグッズ」として、ソアラがプロデュースした宮島・大聖院の守り砂がテレビの取材を受けました!
retebiha.jpg
■放送予定
広島テレビ 「テレビ派」
1月13日(月・祝) 16:50〜18:55

昨年のお正月に発売を開始したた守り砂も丸1年となり、宮島の新しいお守りとして、徐々に浸透して来ております。
mamorisuna2.jpg
守り砂は願いが叶ったら、大聖院さんにお砂を返納することになっているのです。もちろん大聖院さんには立派な返納場所が用意されていて、この一年でたくさん返納されてきております。
・子宝に恵まれました。
・志望校に合格しました。
・彼氏ができました
などなどお礼のメッセージも多くいただいております。

この守り砂は、宮島での限定販売品。
わざわざ宮島に行かないと買えないのです。
が・・・・、宮島には行けないけど、どうしても欲しいあなた!
週刊誌「女性セブン1月23日号」のプレゼントコーナーに、な・な・なんと守り砂が!!抽選で17名さまへ守り砂がプレゼントされるんですよ。
sebun2.jpg
さすが全国誌。すでに日本各地からたくさんの応募が届いておりますよ。
締め切りは1月17日必着です。

近くのかたは宮島へ、遠くのかたは本屋さんへレッツーゴーですね。

みなさんの願いが叶いますように!

(文:運も実力のうちと言われ続けて25年@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:44 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●新宮島伝説"守り砂" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384727157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート