最近の記事
2013年11月25日09時45分
みなさま、メリークリスマスクリスマス(笑) ソアラサービスのあややでございます。

え?早いですか??

実は、先週の金曜日、SO@Rビジネスポートで「一足早い クリスマスパーティ」を開催いたしました。
Christmas20135.jpg
開催は昨年に続き2回目。12月に入ると、忘年会などでみなさんお忙しいだろうということで、どこよりも早くやろう!とこの時期に開催するにしたんです。

クリスマスといえばやっぱりチキン!っということで、ソアラがブランド推進をしている“
廣島赤鶏”でみなさまをお・も・て・な・し♪

今年も個人事業主のかた、クリエイターのかた、お勤めのかたなど、多種多様のかたなんと総勢105名のかたにお集まりいただき、会場のSO@Rビジネスポートロビーは超満員。
また、プチ仮装のかたは500円OFF★の特典付きということで、プチ仮装から本気仮装までいろんな仮装でお越しいただきましたよ♪
Christmas20131.jpg
ちなみに牛来は今年は巫女の格好。宮島新伝説 守り砂にちなんでおります。で、頭につけているのは、「廣島赤鶏のトサカ」というよくわからないコスプレにて臨ませていただきました(笑)

途中
、希望者のかたへSO@Rビジネスポート案内ツアーをはさみ、最後はSO@Rプロデュース商品がもらえる、恒例の牛来とのジャンケン大会。
セミナールームなどの共用ルーム無料券やビクトリー饅頭の応援セットなどなど賞品をゲットしていただきました。

Christmas20132.jpg

お帰りには、べっぴんうどん おつるさんを全員にお土産としてプレゼント。
今年もとってもたのしいパーティとなりました。
みなさまご参加いただきありがとうございました.

Christmas20134.jpg
黒ハートhappy X'mas黒ハート
(文:あやや@ソアラサービス)


おまけ...
Christmas20136.jpg

「とさか」がついていても、真剣に仕事しています...


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 09:45 | 広島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。
ご準備も大変だったことでしょう・・・
お疲れ様でした。
施設見学もさせて頂いたり楽しかったです♪
ソアラさんの様な明るく元気な会社になれるように頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 海部智子 at 2013年11月27日 07:59
こちらこそ、ご参加いただきまして、ありがとうございました。
楽しんでいただけたとのこと、とってもうれしいです。
これからも色々な行事を開催していく予定ですので、ぜひまたご参加くださいませ。
Posted by ソアラサービス高山 at 2013年11月27日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート