最近の記事
2013年11月08日17時26分

こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

秋の紅葉シーズン。お出かけのかたも多いのではないでしょうか!?
さて、今日は明日開催のイベント情報をお伝えいたします。

突然ですが、ボートレース場って、行かれたことありますか?
miyajimaboto2.jpg
安芸の宮島の対岸に、知る人ぞ知る宮島ボートレース場があり、年に一度の大きなイベント「宮島チャンピオンカップ」が明日開催されます。
最近はイケメンレーサーも多く、女性ファンも増えているみたいですね!
ボートファンが全国から集まるこの日は、競技以外にもイベントステージではでさまざまな催しを開催中。
初日はものまね芸人のビューティーこくぶのステージや、広島出身のフロントラインが爆笑ライブが1日2回予定しております。

そして、会場では、ソアラがプロデュースした商品の試食会を開催。つるっと新触感「べっぴんうどん おつるさん」と今が旬の新物広島菜使用の「広島菜キムチ」を召し上がっていただきます。
miyajimaboto.jpg
また宮島といえば・・・新宮島伝説「守り砂」。宮島島内での限定販売中ですが、今回は特別にボートレース場内で特別限定販売しております。

mamorisuna.jpg

先着100名さまには嬉しいお土産もございますよ。
舟券を買われないかたでも十分に楽しめるイベントですよ、ぜひお越しくださいね。

◆宮島チャンピオンカップ
時間:9:30開場(ステージでの試食は12:30〜)
場所:ボートレース宮島(広島県廿日市市宮島口1-15-60)


そして、東京のかたにビッグニュース!東京・銀座広島ブランドショップTAUで、
旬を迎えた広島菜漬を200名にどぉ〜んとプレゼント!

広島菜の旬のこの時期、東京・銀座広島ブランドショップTAUにも、広島菜漬の新物が並びます。それを記念して、先着200名さまに新物の広島菜漬をプレゼント。
tau.jpg
写真は昨年の様子。ひろしま菜ースが東京まで出張してお配りしたんですよ。
今年は菜ースはおりませんが、山豊さんのかわいいスタッフさんが配布しますので、ぜひお越しくださいね!
日本三大漬菜の一つ広島菜を無料で食べられるチャンスです。

先着200名新物広島菜漬けプレゼント
日時:2013年11月9日(土) 10:30〜 ※なくなり次第終了です。
場所:東京・銀座広島県ブランドショップ「TAU」にて
銀座中央通り銀座1丁目交差点を有楽町方向に1ブロックです。

(文:いつも大穴@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:26 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379680691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート