最近の記事
2013年11月07日15時36分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
本日は、日頃お世話になっているもみじ饅頭のやまだ屋さんのマリーナホップ店が、リニューアルオープンされたということで、早速お邪魔してまいりました。
soramikan.jpg
瀬戸内海に隣接した大型ショッピングモール、マリーナホップ
ショッピング、グルメ、遊園地など家族で楽しめる施設が並びます。
最近、宮島への快速線も開通しや、イベントスペースでの神楽上演など、観光にもぴったりなスポットとへと生まれ代わり進化を続けています。

「空海館(そらみかん)」と命名された、このお土産処は、やまだ屋さんと、ポプラさんが運営する「生活彩家」と一緒になった店舗。
生活雑貨から広島土産、工芸品、小さなカフェも併設されたショップです。
ザ・広島ブランドの認定商品を中心に広島の有名なお土産物がズラッと並んだおしゃれな店舗。広島以外にも、中四国地方の産品や、日本の匠の技でできた物なども置いており、地元のかたでも楽しめるお店となっております。

なんとただいまオープン記念として、11月8日(金)まで毎日先着200名さまに紅白もみじ(朱もみじ、白もみじ)をどどーんとプレゼント中なんですって!
soramikan2.jpg

これを見逃してはなりませぬぞ!マリーナホップへGOですね!!

(文:はひふへホップ!まみむめもみじ饅頭〜!!@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:36 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●黒・朱・白もみじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート