最近の記事
2013年10月23日19時23分

こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今週末は、広島の食の一大イベント「ひろしまフードフェスティバル」が開催ですね。昨日のblogで「廣島赤鶏」のお知らせをしましたが、実はそのお隣のブースでは、これまたソアラがプロデュースした「べっぴんうどん おつるさん」がフードフェスティバルに初お目見えなのです!!

oturu3.jpg
当日は「ぶっかけうどん」をなんと1杯300円!の激安価格にてご提供です!!

べっぴんうどん おつるさんは廿日市市のひまわりフーズさんが、長年このつるっとした食感を目指し試行錯誤を繰り返し研究を行ってきた結果、独自の製法により実現することができた新食感のおうどん。
新食感だけど、広島の人には何だか懐かしく感じてもらえるそんな優しいうどんなんですよ。

ぜひお召し上がりくださいね。


ひろしまフードフェスティバル2013
日程 2013年10月26日(土)・27日(日)
時間 10:00〜17:00
場所 中央公園エリア NO.106ブース
food8.jpg

(文:煮ても焼いても...@ガンちゃん)


おつるさん誕生秘話が知りたいかたは下記をクリック!
べっぴんうどんおつるさん誕生秘話?!漫画おつるさん物語(PDF)
広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 19:23 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●べっぴんうどんおつるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート