最近の記事
2013年10月21日18時01分

こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

すっかり秋も深まってきましたね。今年はどこに紅葉狩りに行こうかな〜。
いや、紅葉よりもみじ饅頭でしょ!…なんて取りとめのないことを日々考えております。


さて、本日はSO@Rアカデミーからセミナーのお知らせです。
2013年11月9日に「宮島・大聖院で学ぶ 願いを叶える美文字セミナー 〜守り砂に願いを〜」 を開催します!

daisyouin.jpg
最近、「美文字」ブームですが、今回のセミナーはただ美しい文字を書くだけではありません!
広島で唯一の筆跡診断アドバイザーの廣瀬公美氏が、文字を綺麗に書くだけでなく、筆跡を改善することにより意識を変える方法・コツを教えてくれます文字は人を表すというので、わたしも心がけるべき点をたくさん学びたいです。

就職や婚活、仕事や家族とのコミュニケーション問題等にも役立ちますよね…!


〜仕事やプライベートを良い方向へ導くための文字の書き方のコツ 〜
「願いを叶える美文字セミナー 〜守り砂に願いを〜  」
■2013年11月9日(土) 14:00〜16:00
■会場:宮島 大聖院 広島県廿日市市宮島町滝町210
■受講料:2,000円 ※守り砂(500円)付
詳細・お申込みは >>>スキルミガキ広島


筆跡から書き手のパーソナリティを分析する筆跡診断で自分を知った上で、なりたい自分になれる筆跡改善のアドバイスを受けます。
最後に、大聖院で祈祷した砂を使った、願いを叶えるお守り「守り砂」の叶え紙に、自身の願い事を書きとめます。

mamorisuna2.jpg
パワースポットでもある、大聖院の中でセミナーを受けるチャンスはなかなかありませんよ!
紅葉もうっすらと色づき始める中、緑と赤のコントラストが美しい宮島 大聖院で「願いを叶える文字」の書き方を一緒に学び、願いを叶えてみませんか?

詳細・お申込みは >>>スキルミガキ広島から。

(文:余の辞書に「美」の文字が無い...@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:01 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●新宮島伝説"守り砂" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378113734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート