最近の記事
2013年10月09日18時15分

みなさま。こんばんは。
なんちゃってホステスのあやですバー


先日久しぶりに、Gorai'BAR(ゴライズバー)を開催しました。
09_01.jpg
Gorai'BARは、SO@Rビジネスポート4Fロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制飲み会。
ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。

今回は東京から好本 一郎さま(シミックホールディングス株式会社 経営企画本部長 兼 社長室長 執行役員)がいらっしゃるタイミングに合わせての開催。好本さんは「第1回DBJ(日本政策投資銀行)女性新ビジネスプランコンペティションDBJ女性起業優秀賞を受賞した際に牛来のメンターを務めてくだったかたで、この度も牛来のメンタリングのため、株式会社日本政策投資銀行 課長 村田 哲郎さま、株式会社日本政策投資銀行 石井万紀子さまと共に、広島までお越しいただきました!

09_07.jpg
メンタリングの最終日ということもあり、せっかくなのでGorai'BARにお誘いしたんですよ。

さて、今回は20名近くのお客様がご来店。
まずは、スパークリングワインで乾杯して、BARの始まりです。
09_04.jpg
(左から)
なんちゃってママ ちづる
株式会社鎌屋 代表取締役社長 鎌谷 通治 さま
オフィス・タニ 谷 一善 さま
なんちゃってホステス あずさ
丸栄株式会社 立木 大 さま 
株式会社橘運送店 代表取締役橘 一義 さま

09_02.jpg
(左から)
株式会社レイライン 岡田真人さま
魅力ぶらんど 上野 律子さま
La Fura  ラ・フーラ 藤尾陽都美さま
キャリアブルーム 生咲菜摘子さま
米子米原シダックスカルチャークラブ 松原佳代子さま

改めまして、ご来店いただきましたお客さまのご紹介をいたしますね。
09_05.jpg
(前列左から)
桐原労務サポートオフィス 桐原 明栄 さま
ノイアンドコンピューティング株式会社 代表取締役藤川 英士 さま
株式会社デジタライズ(サイブリッジグループ) 藤本 英俊 さま
(後列左から)
わくわく未来企画 宇佐 うさこ さま
株式会社リンクスペース 岡田 茂彦 さま

09_06.jpg
(左から)
戸川建築事務所 戸川  浩一 さま
本橋行政書士事務所 本橋 敦子 さま
なんちゃってホステス あやや
Pino Style 山田真佐江 さま
株式会社エスプリアル 代表取締役社長 上田 利美 さま

今回も、様々な業種のかたにお集まりいただきました。
座ってゆっくりお一人ひとりとお話ができるのがGorai'BARの魅力!

また、今回も差し入れをたくさんいただきました。
チーズや生ハムなどおしゃれでワインにピッタリなおつまみや、炊飯器持参で炊きたてご飯でおむすびを握ってくださったかた、いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで今回も楽しい賑やかな会となりました。

次回Gorai'BARの開催日は・・・未定・・・はい、ママの気分次第なのです♪
お誘いするかたにだけ、こっそり連絡が入ります。
声がかかったかたは、ラッキー!!ぜひぜひご参加くださいね!

(文:あやや@ソアラサービス)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:15 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●Gorai' BAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376499920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート