最近の記事
2013年08月21日18時59分
こんにちは〜、ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
突然ですが、みなさんに大変好評をいただいている(笑)、私ガンの突撃レポートに、新たにグルメシリーズを始めることにしました演劇
記念すべき第一弾は、広島市中心部にある
炭焼一代めさんです。
itidaime.jpg
こちらはソアラがプロデュースした辛口発泡純米酒 「SOARAN(そあらん)」が飲めるお店。しかも取扱店の中で売上ダントツNo1のお店なのです!
本通りから少し入ったところにある本格焼鳥のお店。
有名店で修行を積んだガテン系イケメン店長さんを始め、スタッフはみんな元気いっぱいでとっても活気があるお店です。
焼鳥と言うとサラリーマン御用達のイメージですが、このお店はカップルな女性グループなどおしゃれなお客さんでにぎわっています。
itidaime2.jpg
手ごねつくね、親かしわなどのお肉類をはじめ、野菜串や、さんまや穴子の白焼きなどの海鮮串などもあり、バリエーション豊富でどれもマイウーなので、迷っちゃいますね〜。
最後の締めはTKG(卵かけご飯)!烏骨鶏の卵なので、格別で濃厚なお味黒ハート

モチロン串焼きのお供は、肉料理との相性もピッタリなキリっと辛口発泡にごり純米酒“SOARAN(そあらん)”でお願いします〜
SOARANnew.jpg
まだまだジリジリと暑い日が続きますね。
アツアツの串焼きと、キリっと冷やした発泡酒で暑さを吹き飛ばしてくださいね。

(文:焼けたね〜と言われるけど年中同じ肌色@ガンちゃん)
#SOARAN

炭焼 一代め
広島市中区本通3-17
TEL 082-247-3489
HP http://www.first-ai.com/about/index.html
広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:59 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート