最近の記事
2013年08月19日18時49分

こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今月のソアラサービスのテーマは「省エネ」ということで、ブログの更新も省エネのため、お休みしておりました。。。って、すみませんっ!

ブログを楽しみにしていたかたは、ムカ着火ファイヤー、もしくは激おこぷんぷん丸ぐらいですよね・・・?※意味不明なかたはググるか、身近なギャルに聞いてみてくださいね(笑)


実は、ただ今ある新規プロジェクトの準備にあくせくとりかかっておりまして。いよいよ近日中にみなさんにお知らせできるようになりました!

またひとつ広島にあったらいいな!をカタチにしますので、どうぞご期待くださいませ!

とは言え、ブログは停滞したお詫びを何かしないといけないということで、弊社社長のゴライの七変化写真を年代を追って大公開させていただきます。

本人にも内緒の企画ですので、社命をかけてアップします(笑)。

どんな反応があるかも含め、どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ。
ご覧になるには、↓↓のテキストをクリックしてくださいね。

2002年 SOHO総研時代の初詣
2002年初詣.jpg

2003年 長崎出張グラバー邸にて
2003年長崎.jpg

2006年 SOHOプロダクションParty
akadore.jpg

2010年SOHOプロダクションParty
P01.jpg


2010年 SO@Rビジネスポート忘年会
nyan.jpg

2011年 SO@Rビジネスポート忘年会
120106_gorai.jpg


2012年 ひろしま菜ース
na-su.jpg


2012年 SO@Rビジネスポート忘年会
gora1.jpg


(文:体を張るのは社風です@ガンちゃん)
#スタッフ雑談
 
広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:49 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート