最近の記事
2013年08月01日17時49分
みなさまこんにちは、ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日から8月ですね。決算が7月の我が社は、今日が会社の元旦です。
新しい期を迎えて、より一層がんばってまいります!
で、毎月月初はソアラサービス全体会議の日。スタッフ全員で参加し、前月の振り返り、今月のテーマの発表があります。
今月のテーマは・・・
8gatu.jpg
「省エネ」
 
無駄な電気を消して、エアコンの温度も28度で・・・、と。
あ、いや、もちろんそういう省エネもとっても大切なのですが、業務の効率化を図りましょうという意味です。
ということで、今日のblogは以上で終了です。
(文:文字も省エネ@ガン)


・・・なんちゃって。。。
もちろん丁寧さや労力を惜しむという意味ではありません。
業務の効率を図ることで、これまでできなかった範囲に目配り気配りができたり、気持ちに余裕を持つことで、よりよい対応ができたりしますよね。
もちろん、業務の効率が上がれば利益もそれに伴って上がる可能性もあるわけです。

私も少ないエネルギーでより多くの成果を出せるようにがんばってまいります。

(文:牛乳1ℓで10km走れます...@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:49 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラサービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート