最近の記事
2013年07月29日21時14分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
毎日暑い日が続きますね。子供さんも夏休みに入り、毎日の食事に頭を悩ませているパパやママも多いのでは?
そんな時は、つるっと夏うどんということで、今月のリビング新聞にも、先月に続き“べっぴんうどん おつるさん”の夏うどんレシピ第2弾が掲載中。
今回もステゥディオグリオットの山本先生にレシピを考案していただきました。
resipi2_4.jpg
いつも本当に楽しそうに調理をされる山本先生。
一から食材を準備して、わずか15分で完成したのが
「夏野菜カレーうどん」
resipi2_1.jpg
もちろんカレーは、玉ねぎを炒めるところから。さすがプロ。あっという間に本格カレーが出来上がりました。写真撮影のあとは、先生と一緒に試食ランチ。プロが作ってもらったお料理でお昼。なんと贅沢なんでしょう♪
つるつるした麺にカレーが良く絡んで美味!蒸し夏野菜は大きめに切ってあり食べやすかったです。
レシピは↓こちらです手(パー)
resipi2_3.jpg
さ〜て、次回のおつるさんは〜?
・カンタンつけ麺で調理ラクラク
・秋を先取りした素材とは?
・めんツユを●●で割る!?
です(笑)。8月後半掲載予定ですので、どうぞお楽しみに〜♪

べっぴんうどん おつるさんは、下記広島近郊のスーパーにて絶賛販売中です。
ユアーズ全店、マダムジョイ全店。フレスタ(上天満店・牛田店・Aシティー店)、ゆめタウン広島店、そごう広島店、生協(高陽店、安東店)、・藤三(主要店舗)

(文:サザエさんは1歳年下・・・@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 21:14 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●べっぴんうどんおつるさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート