最近の記事
2013年07月08日18時50分
こんにちは。ソアラサービスのみょうみょうです。

先週末、SO@Rビジネスポート女子会が開催されました!
SO@Rビジネスポートの女性メンバーだけが集い、おいしい料理とお酒を飲みながらガールズトーク(?)で盛り上がろうという、男子禁制の会です。
幹事は毎回持ち回り式で、今回の415号室有限会社かみゆの川上さんが担当されました
zyosikai3.jpg
場所は、大人のビアガーデンとして知る人ぞ知る、酔心の屋上庭園ビアガーデン。都会のオアシス的な屋上庭園はなんとも優雅な雰囲気で、さすが酔心!というカンジ。涼しい風が爽やかに吹き、とっても気持ちよく過ごせました。
zyosikai2.jpg
お料理も、豪華!だし巻き・お刺身・ローストビーフがズラリと並び、七輪ではサザエ・鮎・ホタテなどを焼きながら食べました。そして、〆は釜飯。酔心と言えば、やっぱりコレですね。

女子会定番の恋バナをはじめ、カラー診断やビシネスの話などの、トークもとっても盛り上がりました。
最後に今回の幹事の川上さんが(株)プロジェクト・サービスの堀野さんを次回の幹事に指名して終了。
zyosikai4.jpg

さて、SO@Rビジネスポートではこのような入居メンバー同士で交流ができる行事が盛りだくさん!
SO@ランチGorai'BAR、歓送迎会、お花見、クリスマス会、忘年会などなど、様々な行事が目白押し。

男性だけが集まる怪しい(笑)男子会も定期的に開催されているようです。(会の内容は女性陣には教えてもらえません...)
どの行事も人肌感覚の距離感を大切にするSO@Rビジネスポートならではの温かい雰囲気があふれています。

興味があるかた、どうぞお気軽に コチラまで お気軽にどうぞ!
 
(文:みょうみょう@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:50 | 広島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368617414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート