最近の記事
2013年07月05日18時18分

こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
今週末、日本三大漬菜の一つである広島菜を普及するために、ソアラサービスのスタッフが扮するひろしま菜ースが、久々にイベントに登場します。
明日からの2日間、フレスタ横川店で開催の山陽路フェアー山豊ブースにて。
今回の担当菜ースは・・・

hiroshimanasu.jpg
当日のお楽しみ♪です!...ということで、菜ースは誰だ?ダービです。

HS00021.jpg

◎本命(1.1倍) あやや菜ース ★おじさま達のアイドル
○対抗(1.3倍) まいまい菜ース ★元カープホームランガール
▲単穴(2.0倍) ゴライ婦長 ★言わずと知れた我らのボス
※無印(120倍) かさね菜ース ★100m離れて見たらチャン・ツィイー

発表は当日会場にてるんるん
正解のかたには、プレゼントがあるかも!?
会場には、広島菜キムチや山豊のおいしいお漬物をはじめ、山陽の恵が盛りだくさんです!2日間みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!

フレスタ横川店/山陽路フェア
 日程:7月6日(土)、7日(日)
 時間:9:30〜18:00
 場所:フレスタ横川店舗 屋外特設会場

(文:<ヒント>レースは荒れ模様...(笑)@ガンちゃん)

#ひろしま菜ース

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:18 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●広島菜キムチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368308765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート