最近の記事
2013年06月20日18時30分
こんにちは、SO@Rビジネスポートフロントスタッフのみょうみょうでするんるん
blog初登場です。普段は午後からフロント業務をしております。どうぞよろしくお願いいたします。
さて、本日は第53回SO@ランチの日。
人肌感覚のクリエイティブ共同オフィスSO@Rビジネスポートでは入居者限定のランチ会、「SO@ランチ(そあらんち)」を月に1〜2度のペースで開催しております。各自お弁当を持ったり、デリバリーなどでお取り寄せをしたりして、みんなでランチを食べながら交流を深めようという催しです。

今日は同僚のマイマイがお休みをいただいたので、私みょうみょうがランチの代理女王として取りり仕切らせていただきました。
今回は、つるっと夏うどん!ということで、SO@Rプロデュースの「べっぴんうどん おつるさん」をぶっかけうどんにしてみんなで食べることに。
620_1.jpg
トッピングはネギ、天かすに加えて、石本農場さんの卵、そしてこれまたSO@Rがプロデュースした広島菜キムチ。広島菜キムチとおつるさんの相性はホントにピッタリです。
620_3.jpg
むさしのおむすびも注文して、うどんとむすびといういかにもランチらしいセットにいたしました。

恒例となっている初参加のメンバー紹介ですが、今回は今月よりソアラサービスの契約スタッフになった西岡梓(通称アズアズ)をみなさまに紹介させていただきました。
620_2.jpg
普段はnishinishi(ニシニシ)というユニットで活躍しているアズアズ...え?ややこしい??気配り上手で元気いっぱい。ソアラに新しい風を吹き込んでくれています。

ランチの途中からは、入居者メンバーさんからのPRタイム。
最近セミナーに参加した、資格取得にチャレンジした、新しい取組みを始めたなどビジネスやプライベートのお話を順に発表していただきました。
ソアラサービスからは創業支援制度「Let's begin」、お中元に「瀬戸の匠」を!などの紹介をさせていただきました。
最後はこれまた恒例のカメラ目線でごちそうさまでした...
620_4.jpg
今日も、人肌感覚の距離感を大切にしているSO@Rビジネスポートならではの温かな催しとなりました。
(文:AB型のみょうみょう@ソアラサービス)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:30 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●SO@ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366945309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート