最近の記事
2013年06月10日18時00分

こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

先日、世界のアスリート為末大さんが、NHKの新宮島伝説「守り砂」取材のため、ソアラにお越しになりましたひらめき
為末さんは広島出身ということで、中国地方向けのNHK特番(25分)の番組ナビゲーターとして、社長の牛来と対談されました。
tamesuesan2.jpg
大きなカメラが何台も!緊張します!!

守り砂は、昔々、安芸の宮島には、旅人に道中の無事を祈って砂を持たせた習わしを現代風にアレンジ、宮島最古の寺院「大聖院」で祈祷した御砂をお守りにした商品。
この事業をスタートするにあたり、資金集めに利用させてもらったクラウドファンディングについての取材でした。ファンドの話以外にも、商品化した経緯や牛来の夢まで、たくさんお話を聞いていただきましたよ。
tamesuesan.jpg
最後は記念撮影をパチリ。

放送が楽しみです。

<放送予定>
6/14(金)19:30〜19:55
NHK中国地方特番「クラウドファンディング」について

(文:毎日がハードルだらけ@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:00 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【イベント・プロモーション】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365437172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート