最近の記事
2013年01月07日11時40分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)
新年あけましておめでとうございます。
今年もblogでたくさんの話題を提供してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年1発目のニュースは・・・、テレビ出演のお知らせ!

まず1月8日(火)、
広島のローカル局中国放送(RCC)のお昼の番組、“イマなま3チャンネル”の特集で、新宮島伝説「守り砂」が紹介されます!!
以前牛来がイマなまのコメンテーターとして1日出演した際、スタジオで食べていただいた朱もみじ。
その朱もみじの紹介をきっかけにレポーターの大本さんにSO@Rビジネスポートのロビーに来ていただきました。
せっかくなので、この元旦からスタートしました、大聖院さんで販売している新しい宮島土産の「守り砂」を紹介させていただくことに。
社長の牛来よりお話させていただきました!
rcc.imanama.jpg

そして、1月9日(水)、
同じくRCCさんの夕方の番組“ニュース6”に新宮島伝説「守り砂」が登場。
大聖院さんでのご祈祷の様子のほか、今回みなさまにお世話になったmissionboxの取り組みについて、私ガンがお話させていただきました。緊張して、うまく話せなかったので、いい感じに編集してもらっていることを期待しております^^
rcc.nyu-su6.jpg

ぜひぜひご覧くださいね〜♪

■放送予定
RCC 「イマなま3チャンネル」
1月8日(火) 14:55〜(特集は15:30〜)

RCC「ニュース6」
1月9日(水) 18:00〜

(文:やっぱりラジオ向きなのか・・・@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 11:40 | 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●新宮島伝説"守り砂" | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート