最近の記事
2013年01月08日18時38分

明けましておめでとうございます!
ソアラサービスフロントスタッフのマイマイです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年のblogと言えば、毎年恒例のSO@Rビジネスポート忘年会レポート。

毎年最終営業日は、昼間に入居メンバーさんと一緒に大掃除をしたあと、みんなで大忘年会を開催しています。
今年は会場を初めて外に移し、Bar&Cafe St' の2階を貸し切り♪
名称未設定-1.jpg
みんなで乾杯して楽しい宴の始まり始まり〜・・・
で、SO@Rの忘年会と言えば、社長のゴライのコスプレですよねるんるん
一昨年のセーラー服昨年の金髪キャサリンに続き、いったい今回は・・・?

はい、お待ちどうさまでした。
今年のコスプレは・・・・
bounenkai2012_5.jpg
ベルサイユのばら(宝塚イメージ)の
ぴかぴか(新しい)オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェぴかぴか(新しい)
になりきり、“愛あればこそ”を熱唱いたしましたキスマーク
gora1.jpg
垂れ目がチャームポイントのゴライですが、宝塚メイクもばっちりでちゃんと目尻が青く上がっていましたよ〜

ゴライのバッチリな掴みで会場は大盛り上がり。そのままの勢いでアニソン限定のカラオケ大会に突入いたしました。
bounenkai2012_2.jpg
中でも、崇徳高校グリークラブ出身のデザイナー濱尾さん(写真下段中)の宇宙戦艦ヤマトは、プロ歌手さながらのバリトンで会場をうならせていましたよわーい(嬉しい顔)

そして、最後は、私たちフロントスタッフの出番です揺れるハート
bounenkai2012_3.jpg
セーラー服に身を包んで、やりきりました!!
たくさん写真を撮ってもらえて、恥ずかしかったけど、うれしかったです。

そして、最後はお楽しみ抽選会。
入居メンバーさんから賞品を提供していただき、くじ引きで抽選です。
掃除機やスマホ充電器など豪華な景品に引き続き、ソアラサービスからは一昨年に実施した就職支援プロジェクトでつくったオリジナルTシャツをペアでプレゼント(笑)。
見事ゲットされたコンスタントの半田さん(写真右)が、酔った勢いで「年初めはこのTシャツで仕事します」と、宣言。
そして、年があけ、ちゃんと古田さん(写真左)と仲良くペアルックでお仕事されておりましたよ♪
bounenkai2012_4.jpg
お似合いですね♪

一年の締めくくりに一年で一番盛り上がる宴会が忘年会。
本当に楽しくて、あっという間に終わり、飲み足りなかった私も夜の街へと・・・、いえいえちゃんとスタッフと大人しく打上げをやりました^^
入居メンバーさんたちは、それぞれ2次・3次・4次会と盛りあがったそうです。

それでは、改めまして、今年1年どうぞよろしくお願いいたします。

(文:マイマイ@ソアラサービス)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:38 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。