最近の記事
2012年11月26日15時31分

こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

一雨ごとにぐぐっと寒さも増し、あったかい料理が恋しい季節となりました。
あったかい料理と言えばおでん。
広島のおでんと言えば・・・「広島ソースおでん
テレビ朝日朝の情報番組「モーニングバード」の取材がありました。
明日11月27日の放送予定!
syuzai.jpg
広島ソースおでんとは広島新Bグルメ(B級じゃなくて、B(=ブチうまい)グルメですよ!)のこと。ソアラサービスが受託して実施した広島県緊急雇用対策基金事業の研修プログラムから発案された新しい広島グルメです。現在「広島ソースおでん普及委員会」を発足し、普及活動を行っております。
もはや世界的にも有名になったオタフクソースをおでんダシに入れる、ほんのり甘くて香ばしい香りのおでんなのです。
現在、広島駅前にあるお好み焼やさんがずらーっと並ぶ駅前広場内の「お玉のキャベツ(元:広島のまるちゃん)」で食べることができるんですよ!

広島の新名物になるために奮闘しておりますので、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------
★テレビ朝日 モーニングバード
2012年11月27日(火)
8:00〜10:00
※広島地方の地デジは5ch
------------------------

(文:どちらかと言えばソース顔らしい...@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 15:31 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート