最近の記事
2012年10月29日14時41分

こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

突然ですが、広島で話題の新キャラクターと言えば・・・
そう、広島菜普及プロモーション隊"ひろしま菜ース"(勝手に言ってます/笑)
ついにNHKにも出演が決定!!
明日のNHK“お好みワイド”に出演します!!
■2012年10月30日(火) 18:10〜19:00
nhkjpg.jpg
日本三大菜の一つである広島菜の旬がスタートということで、山豊さんに取材があり、ひろしま菜ースも出陣!アナウンサーの眞田さんに白衣と聴診器で、女医さんになってもらい3ショットの記念撮影を取らせていただきました。
広島菜の生育状況や、広島菜漬の工場もお披露目されます。
どうぞご覧くださいね。

そして、先週末は広島の食のBIGイベント“ひろしまフードフェスティバル”にひろしま菜ースが参加しました。
10月28日の昼間の2時間のみでしたが、婦長の牛来を筆頭に、あやや&かさねナースが元気に広島菜をPRしました。
food4jpg.jpg
food2jpg.jpg
food3jpg.jpg
中には「ひろしま菜ースを生で初めてみた!」っとご存じのかたもいらっしゃっり、とっても嬉しかったです。とにかくたくさんのかたにお越しいただき、SO@Rがプロデュースした広島菜キムチもお昼過ぎには完売!!
ありがとうございました。そして、購入できなかったかた、申し訳ありません。
店舗では常時販売していますので、ぜひぜひお買い求めくださいね。
広島菜キムチ取扱店情報は >>>コチラ

最後は、ひろしま菜ースあこがれの「ちくま院長」こと山豊の山本社長&営業の半田さんと一緒に記念撮影!
food1jpg.jpg
短い時間でしたが、たくさんのかたと触れ合うことができました。

残念ながらナースを見逃されたかた!
次回は広島駅に行きますので、ぜひ見に来てくださいね♪

 ■「山豊」広島菜試食販売イベント
 2012年11月4日(日)
 10:00〜18:00
 広島駅1階南口コンコース特設会場にて

多くの方のお越し、お待ちしておりまーす!

(文:あやや先輩より態度と顔が1.5倍デカいらしい@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 14:41 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【モノづくりプロジェクト】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299479495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート