最近の記事
2012年09月10日18時21分

こんにちは。ソアラサービスフロントスタッフのマイマイです。

先週金曜日SO@Rビジネスポートの歓迎会を開催しました。
年に2〜3回、入居されたかた退去されたかたを入居者とスタッフが囲んで楽しく飲みましょうという会です。
今回は総勢31名が参加。
横川商店街にある『名陶カフェ チアス』を貸し切っての開催です。
個性的なマスターのスゲちゃんこと須毛田さんは以前からお世話になっていて、普段からソアラサービスのお知らせのフライヤーも設置してもらっています。
kannpai.jpg
さて、乾杯は、突然のご指名を快く引き受けてくださった402号室の戸川建築事務所 戸川さんのご発声で楽しいパーティーがスタートしました。

マスターお手製の料理はどれも最高!
味もボリュームも満点です。
そんな料理に舌鼓を打ちながら、初参加のかたからの自己紹介です。
hatusanka3.jpg
写真左から
・205号室 東洋フードサービス株式会社 大成さん
今年8月より入居いただいており、食品関係のお仕事をされていらっしゃるんですよ。
大学時代はプロボクサーという経歴もあり、有名アスリートとの人脈もお持ちなんですよ〜!

続きまして、入居支援制度「アーリーステージサポート」を利用して8月から入居いただきましたメンバーの方たちです。
・313号室 廣島帆布屋 沖野さん
広島帆布を立ち上げ、オリジナルの帆布グッツ制作をされております。SO@Rビジネスポートのブースでは作品の展示販売中です。今年の冬には宮島にショップオープン!現在奮闘中らしいですよ。

・425号室 felice 西村さん
名刺やショップカード等のデザインを得意とするデザイナーさんです。女性らしい可愛らしいデザインのショップカードを見せていただきました。
・311号室 教育コンサルタント咲空 振本さん
元ナースの振本さん。その経験を活かして、健康指導等も行ってくださるらしいですよ!

色々な人と交流するため、途中で席替えタイムを挟みながら、今回もたっぷり3時間、飲んで食べて喋って・・・と大いに盛り上がりました!
新しいメンバーが増え、ますますSO@Rビジネスポートが活気に溢れています。

このように多種多様な業種が集まっているSO@Rビジネスポート。入居者同士の交流や外部のかたとの交流ができる楽しい催しも数多く行っております。
ご興味があられるかた、見学は随時受け付けております。
お気軽にSO@Rビジネスポートまでお立ち寄りくださいね。

(文:マイマイ@ソアラサービス)


【SO@Rビジネスポート問い合わせ先】
http://soa-r.net/port/
TEL /082-532-5662 FAX /082-532-5663
Mail /info@soa-r.net
電話受付時間: 午前9:00〜午後6:00 (平日のみ)



広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:21 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。