最近の記事
2012年07月06日17時12分
こんにちは〜ソアラサービスのガンちゃんですわーい(嬉しい顔)

広島菜を普及するために結成された「ひろしま菜ース」
広島菜+ナース=ひろしま菜ース..ということで、ナース服で日本三大菜の一つ広島菜を全国に広めていく部隊です。
そのひろしま菜ースが、明日そごう広島店に登場!!
hirosimana-su2.jpg
お中元の季節到来ということで、そごう広島本館9Fお中元ギフトセンターで、山豊さんから発売されている広島菜が練り込んである麺「安藝簾」をひろしま菜ースが試食PRします♪
お漬物以外にも、広島菜をペーストにして麺に練り込んだ商品もあるんですよ。
akisudare.jpg
お中元の定番の一つは素麺ですが、今年は広島菜の麺"安藝簾"をお世話になったかたへ送られてはいかがですか?
夏にぴったりの爽やかな贈り物。ぜひぜひご活用くださいませぴかぴか(新しい)
 場所 そごう広島店 本館9階 お中元センター
 日時 7月7日 10:00〜17:00

あと、ついに、ひろしま菜ースの名刺までつくっちゃいました。
名刺_20120704_c(印刷用).jpg
本人の写真入りのレアな名刺ですので、ぜひ受け取ってくださいね。

(文:ナース服のままで原付に乗る@ガンちゃん)
#ひろしま菜ース

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 17:12 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●広島菜キムチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート