最近の記事
2012年02月24日10時15分

こんにちは、ソアラサービスのガンちゃんです。

私は今、東京は新宿にいます。
今日から新宿駅西口で開催されるひろしまグッドデザイン賞東京展示会に、パッケージ部門で受賞した広島菜キムチをPRするため。
広島の名産である広島菜を全国区にするため、社長の牛来と一緒に二日間がんばります。
120224_good.jpg


kurodai2.jpg

新宿駅西口地下のイベント広場で開催しておりますので、関東方面のかた、出張されるかた、ぜひぜひお越しくださいね。

(文;中国人と間違えられる@ガンちゃん)


広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 10:15 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●広島菜キムチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート