最近の記事
2011年08月08日18時17分
こんにちはわーい(嬉しい顔)ソアラサービスのガンちゃんです。

先週「SO@Rビジネスポート見学会」を開催いたしました。
SOHO、起業家、クリエイターのための共同のレンタルオフィス「SO@Rビジネスポート」はおかげさまで去る6月に開設から2周年を迎えることができました。その前身で、広島市西区楠木町で運営していた広島SOHO'オフィス開設から数えると10周年を迎えます。
その記念すべき節目であるこの時期に、まだSO@Rビジネスポートに来られたことがないかたに、ゆっくり施設をご覧いただく機会を作ろうと企画した見学会です。
kaisai.jpg初めての見学会には、お暑い中、17名のかたにお越しいただきました。
牛来の挨拶に続き、フロントスタッフ明閑(みょうかん)の案内で、施設の見学がスタート。
まずはメインの4階ロビーから。会議室等の共有施設、入居者エリアなど通常の見学コースに加え、一般のかたは普段の入ることができないエリアや今後拡張が予定されているフロアなどを特別にご案内する見学会ならではの裏メニューも♪
sisetu.jpg

一通りご案内が終了したところで、プチ交流タイム。
まずは、みなさんお待ちかねの「夏いちごのミルクアイス」を食べていただきました。
itigo3.jpg
お茶菓子には、唐辛子入りもみじ饅頭「赤もみじ」、竹炭入りもみじ饅頭「黒もみじ」をご用意し、ソアラサービスの紹介VTRを見ていただいたり、質問してもらったりなどで交流を深めていただきました。

お帰りの際にはお土産として、これまたソアラサービスのオリジナル商品であるSO@R-MONOのプランニングペーパー&ブロックメモを全員にプレゼントさせていただきました。

これで参加費500円。
プランニングペーパーだけでも500円の商品ですから(笑)、かなりおトクな企画です!
この機会を逃してしまったッ・・・っというかた、どうぞご安心ください。
見学会は趣向を変えながら、定期的に実施します。
ブログやメルマガで告知しますので、ぜひぜひご参加くださいね!

(文:次回の裏見学メニューは私の預金通帳?@ガンちゃん)

広島のゲンキなブロガーさんが集まる広島ブログに登録しました。
一日一回のクリックお願いします♪
広島ブログ

posted by SO@R at 18:17 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218476286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
SO@Rビジネスポート