最近の記事
2017年07月06日17時56分
こんにちは。
SO@Rビジネスポート フロントスタッフの平野です。

明日は七夕ですね。
今年もSO@Rビジネスポートでは、七夕飾りを設置して、みなさんに短冊に願い事を書いていただいています。
(本来なら笹に飾るべきですが、SO@Rでは観葉植物で代用しています)

tanabata2017-1.jpg

入居メンバーさんやオフィスに来られたお客様に書いていただいたり、SO@Rスタッフが書いた短冊。
ささやかなものから大きなものまで、たくさんのお願い事が集まりました。

その中から一部をこっそり紹介させていただきますね♪
tanabata2017-2.jpg

中にはこんな願い事も(^^)

tanabata2017-3.jpg

はい、頑張ってください!(笑)

でも実は、お願い事をするときには、
「〜になれますように」
という他力本願なものよりは、
「〜になりたい!」
「〜になる!」
と自分自身に宣言したほうが叶いやすいという説もあるようですね。
私も宣言する形に書き換えちゃおうかな。

あいにく今年は雨続き。
織姫さまと彦星さまがちゃんと逢えるといいですね。
みなさんの願いもばっちり叶いますように。。。

(文:平野@ソアラサービス)

posted by SO@R at 17:56 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ソアラビジネスポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SO@Rビジネスポート