最近の記事
2016年11月09日14時10分
こんにちは。
SO@Rビジネスポートフロントスタッフの平野です。

フロントスタッフがお伝えするSO@Rビジネスポートの施設紹介シリーズ」の6回目。
今回から、SO@Rビジネスポートの特長でもある広〜いロビーを順次ご案内していきます。

まずは、私、平野とよっし〜こと吉本の二人がいるフロントからご紹介。
エレベーターで4階へ上がると、正面に木目調のエントランスホールがあります。

front1.jpg

正面ドアを入っていただくと、左手にフロントカウンターがあります。

SO@Rビジネスポートの営業時間、平日9:00〜18:00には、
正面ドアを開放し、入居メンバーさんへのご用件や、ご見学の対応、
各種お申込み・手続きなど、こちらで承っています。

この広いロビー、営業時間外や休日でも、入居メンバーのみなさんは
IDカードの利用により24時間365日お好きなときにご利用いただけるんですよ。

front2.jpg

フロントに座っていると、ソアラサービス宛のお客さまだけでなく、
120名を超える入居メンバーのみなさんや、そのお客さまなど、
たくさんのかたにお会いできるのが楽しみなのです。

その中でも、
「出張で〇〇に行ったよ」
「美味しいもの食べてきたよ〜」
「ちょっと息ぬきに寄ってみたよ」
「カープ勝ったね!」
と、入居メンバーのかたとお話したり、

「ここに来ると仕事モードになれるので、自宅より仕事がはかどる」
「ここは活気があるね」
「ここに来ると元気をもらえるね」
と、お客さまに言っていただいたり。

そんな嬉しいお声をいただくことも多いのですが、
実は私たち自身もみなさんとお話することで
たくさんの情報を教えていただいたり、
元気になるパワーとやる気をいただいているんですよね!

front3.jpg

SO@Rビジネスポートが大切にしているのは“人肌感覚”。
その空気感は、私たちスタッフだけではなく、ここに関わってくださる
みなさんと一緒に作り上げてきたもの。

その“人肌感覚”を、ここに来られたかたに最初に感じていただける、
ここに帰ってくるとホッとできる、そんな場所にしていきたいと思っています。


お仕事が忙しいときの気分転換に、
一人で仕事をしていて煮詰まったときに、
嬉しいことがあったときなどに、
「フロントのふたりの顔を見にちょっと寄ってみよう!」
なんて思っていただける存在になれると嬉しいです!(^^)

front4.jpg

ちなみに、今回の私、平野のおススメポイント。
カウンターにいると、その日、その曜日、時間帯によって
ワイワイと賑わいを感じられるときもあれば、
静かに落ち着ける雰囲気のときもります。
そんな日替わりの空気感を楽しめるところでしょうか。

そんな雰囲気、ぜひ実際に体験してみてくださいね!
ロビーにあるコワーキングスペースは、入居メンバーのかたでなくても
1時間324円(税込)からご利用いただけます。
お気軽にご利用くださいね♪

SO@Rビジネスポートでは、随時見学を受け付けています。
私たちフロントスタッフが、お待ちしておりますので、
ぜひお気軽にお問合せくださいね♪


(文:平野@ソアラサービス)



posted by SO@R at 14:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ●施設紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SO@Rビジネスポート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。